らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

メキシコ料理屋 LOS TACOS

 奥さんと愛梨が帰ってくる前の最後の休日に名古屋の方に行った。

 昔、試合の応援でレインボホール(現ガイシホール)に行った時にみんなで近くに昼飯を食べに行った

んやけど、そこは味噌カツがすごくうまくて流行ってた。

 その店を探しに行こうと一人バイクでさまよってたんやけど何せ15年ぐらい前の記憶、店もまだある

かわからないので結局見つからずに帰ったのだった・・・(涙)

 帰り、名古屋から小牧方面にのびてる国道41号線沿いに在るメキシコ料理屋「ロス・タコス」に寄っ

て軽い食事を・・・

イメージ 1

 ここでぇ~す!

イメージ 2

 オイラが座った席。

イメージ 3

 オイラの関からは厨房が見える。

イメージ 4

 店の全体。

 この日は、南米系の親子がお客で来てた。

 メキシコ人かなぁ?

 名古屋は、ブラジル人やペルー人、ボリビア人なんかもちょこちょこいるんでわからんけど小さい女の

子が可愛らしかった。

イメージ 5

 オイラの席の横の壁にはこんな飾りが。

イメージ 6

 メニュー。

イメージ 7

 今回オイラが頼んだが、ナチョス(チップス)付きのセビチェ。

 ペルー料理を食べに行った時にも出た。

イメージ 8

 これは、ペルーのセビチェ。

 やっぱり味はビミョウに違う。

 食べた瞬間、メキシコを思い出してめちゃくちゃ懐かしい気持ちに!

イメージ 9

 これは、タコス!

 まぁタコスは普通においしかったです!

イメージ 10

イメージ 11

 メキシコ料理  「LOS TACOS]

          名古屋市 中区 栄 4丁目 4-6-19 

          TEL 052-241-6939

          AM:1130~AM:12:00

          国道41号線を小牧方面に向いて左側です。


 メキシコ料理を食べて、ビバ!アミーゴ~!!!

イメージ 12                
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 13

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ