らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルバーガーやっぱりうまい!

 日曜日は、夕方までなので終わった後に練習生のHORIOくんとKOYASUくんと岩倉市にある

ブラジルスーパーハンバーガーを食べに行った。

イメージ 1

イメージ 2

 ここでぇ~す!

イメージ 3

 HORIO君がガブリ!

イメージ 4

 KOYASU君がガブリ!

イメージ 5

 オイラもガブリ!

イメージ 6

 これは、パステルという、ブラジルの食べもの、でっかい揚げ餃子みたいなの。

実を言うと前から、練習生に、ブラジルバーガーうまいってずっと言うてた。

 HORIO君には場所の説明までしてタンやけどまだ行ってなかった。

 KOYASUくんは、オイラの愛娘”愛梨”に名前の色紙を書いてもらったお礼もしたかったしな。

 そう、KOYASU君は一見今時の高校生だが習字の達人なのだ!

 そんな風に見えないところがかっこえぇなぁ~!

 そして、HORIO君は、前に記事にしたハーレーのオーナーである。

 ハーレーだけでなく車にもこだわりまくってものすごく古くてかっこいい車に乗ってるのだ!

イメージ 7

イメージ 8

 これだぁ~!

 カッコイイ~!

 でも、ガソリンは食うし、修理にも御金がかかったりと経済的ではないみたい・・・

 こだわるってことはカッコイイけどお金もかかるのだ。

 
 ブラジルバーガーを食べた二人の感想はというと・・・

 「マクドとか食べられなくなりますねぇ~、別の食べものです!」KOYASU君、談

 「今まで食べた(外国含む)ハンバーガーで一番うまいです!」HORIO君、談

 でした!

 いやぁ~、喜んでもらってうれしいですわ。

 つれてきた甲斐があったな~

 これでここのバーガーがどの程度おいしいのか想像が付いたと思うんで近くの人は是非行ってみてくだ

さ~い!

イメージ 9

 今回もオイラが頼んだスペシャルバーガー!




 CANARINHO SUPER MARKET

 0587-38-5095

 愛知県 岩倉市 稲荷町 羽根 14-10

イメージ 10                

 地図。

 メイソウ線を、岩倉から名古屋方面に向こうと、左手に丸源ラーメン、右手にミニストップがある交差

点がある。

 そこを左に(丸源ラーメン側)に曲がってずーッとまっすぐ行くと線路があってT字路になってるんや

けどそこのちょと手前の青いビルがこのスーパーです。

 周りは何もない所ナンで、すぐわかると思うんで近くの人はレッツゴー!

イメージ 11                
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 12

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ