らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

パン工房 Clover

 今日は、ローカルなネタですが、地元のパン屋さんの紹介を。

 ブログ仲間の鯛焼き屋さん、KYOさんに教えてもらった店ですわ。

イメージ 1

 まずは、看板!

イメージ 2

 住宅街の中にポツンとあるんでわかりにくいんやよな~

 チッチャくてかわいらしいお店ですな。

イメージ 3

 お店の中。

 これだけのスペースです。

 この日はオープン前に行ってしまい、焼いたパンが少なかった。

 ある分の中で買って来ましたわ~

イメージ 4

 これでぇ~す!

イメージ 5

 まずはキューブ状のパン。

 これは、ポテトが入った甘いパン。

 中のポテトもさっぱりとおいしい。

イメージ 6

 こいつはカレーパン!

 中身のカレーもおいしかったよ~

 もう一つのパンはオレンジ風味。

 中身は別に普通なので写真撮らなかったけどオレンジの風味が、さわやかでおいしかった!

 今は、オイラ一人なので食パンを買わなかったけどもちろん食パンもおいしい。

イメージ 7

 これがメニュー。

 手書きで可愛らしいな。

 店長は、なかなかのイケメンでしたわ。





 地元の人でもちょっとわかりづらい所にあるので、写真付きで説明。

 まずは、195号線を桃花台から犬山方面に行くと。

イメージ 8

 中華レストラン「ささかつ」が見えます。

 この写真は、195号線からではなく、桃花台から来てささかつを越えて曲がった所からの写真。

 ささかつを越えて195号線からナナメに入っていく道です。

イメージ 9

 その道をまっすぐ行くとこの写真の角を入ります。

イメージ 10

 まっすぐ行くと左手の電柱に

 ここを左に曲がるとすぐですわ。

 
 パン工房「Clover」  

           小牧市 林 161-8

           TEL 0568-78-1670

           (水)休み AM11:00~売り切れまで

 おいしいパン屋さん、中々見つけるのは難しかったりするのだ・・・

 近くの人は、行ってみてくださ~い!



イメージ 11      
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報はここから
イメージ 12

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史しいまで
        
NAボクシングジムホームページ