らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

チャンプとサイン

 公武道の記事の時にサインって読めないって書いた。

 実を言うとオイラ、日本、東洋、世界チャンピオンのサインいっぱいあるけど、どれが誰のかちょっ

とわからないのもあったりする・・・

 まぁじっくり、調べたらわかるンやろうけど。(書いてくれた人ごめんなさい)

 だから途中から記念写真の時にサインを持って写真に納まるようにした。

 後、たま~に、友達から頼まれたりする。

 その時は、オイラは映らないでチャンプにサイン色紙持ってもらって写真を撮るのだ。

 その時の写真が出てきたので、記事に使います。

イメージ 1

 まずは、メキシコにての記事で登場してもらった元東洋スーパーフライ級チャンプ石原英康君。

 彼がグリーンツダジムにスパーリングしに来てたので会いに行った時にもらいました。

 
イメージ 2

 次は、エディ・タウンゼントジム会長の村田英次郎会長。

 村田会長は、元東洋バンタム級チャンピオンです。

イメージ 3

 お次は、元日本ライト・フライ級チャンピオン興梠 貴之

 興梠は、ツダジムに遊びに行った時にもらいました。

 サインなんかないって言って嫌がってたけど強引にもらいましたわ。

 普通の字なんで読みやすいからこういうののほうがえぇなぁ~

 字も中々うまいし。

 オイラ相当字が汚いんでサインしてもカッコ悪いのだ・・・

イメージ 4

 次は、元日本ライトフライ級チャンプの本田秀伸

 彼は、今でも現役!

 バリバリ、がんばってま~す!

 最近アメーバでブログを始めたので、皆さん言って書き込みしてみよう~!


イメージ 5

 次は、ツダジムの誇る、元WBAライトフライ級チャンプ、山口圭司

 彼は今、井岡ジムでトレーナーをしてますわ。

イメージ 6

 そして、故、小松則幸くん。

 彼は元東洋フライ級のチャンピオン。

 オイラはエディタウンゼントジムの頃からの顔見知りやった。

 これはエディジムで撮ったんやよな。

 彼の事故死は痛ましかった・・・

 今は天国で、ツダやエディの仲間達を見守ってくれてるんやろうな~

イメージ 7

 次は、元WBCスーパーフライ級チャンプ!徳山昌守

 これは、彼が現役時代金沢ジムに遊びに行った時にもらいました!

 ていうか、サイン貰いに行きました(笑)

 彼もアメーバでブログやってます!徳山昌守オフシャルブログ

 彼は今、大阪の鶴橋で焼肉屋○徳を経営してます。

 めちゃおいしいんで大阪へ行った時は是非!

 オイラが行った時の記事→ ○徳

 外国人のチャンプのサインもあるんやけどそういうのは証拠写真は撮ってませんでした。

 オイラとチャンプの書庫のネタはまだありますがもったいぶってるンでちょこちょこしかだしませ~ん

(笑)

 でも、撮ったチャンピオンはもうほとんど引退してもうたなぁ~

 でも最近カンバックしてきた人もおるんやけど・・・


イメージ 8
        
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 9

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ