らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ジョバンナ!

 オイラ、メキシコで全然女の子にモテんかったけど子供達の人気者やった。

 とくにホセの妹のソニアの娘、ジョバンナは物凄くなついてくれてたんやよな~

 オイラもものすごく可愛がってて本物の娘みたいに思ってた。

 まぁ、そんなオイラもやっと、自分の娘が出来たわけやけど。

 まだ、自分の娘とは一緒に暮らせてないんやけど、楽しみですわ。

 でも、自分の娘はただ可愛がればいいってモンちゃうからこれからは色々と苦労もあるんやろうな~

 何の苦労もなくジョバンナを可愛がってた時の思い出を・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 お母さんのソニアはこのときまだ十九か二十歳ぐらいやったと思うわ。

 こんなに小さいのに、音楽にあわせてリズム取ったりしてたのが可愛かったなぁ~


 そして、5年後の訪メキシコでは

イメージ 4

 こんなに大きくなってましたぁ~!

イメージ 5

 お母さんのソニアと。

イメージ 6

 飼い犬を抱いて~

イメージ 7

 元気いっぱいの女の子になってた!

イメージ 8

 ガァオ~!

イメージ 9

 メリーゴーランドに怪しいハポネス(日本人)と

イメージ 10

 二度目に行った時にオイラのこと覚えてるって言うてた。  

 多分、両親が俺との写真を見せて

 「これがKAWAIだよぉ~」  

 ッて教えてたんやろうけど、うれしかったなぁ~ 

 あれから10年以上たちました。 

 ジョバンナも、ボニータ・セニョリータになってるんでしょうなぁ~ 

 元気にしてるかな?     

 むすめが大きくなったらメキシコに連れて行って会わせたいなぁ~  


イメージ 11  
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 12


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ