らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

居酒屋あいちゃんでオフ会!

 今年の初めに、タイ関係のブログ仲間が小牧に集まったことがあるんやけど、昨日もちゃんぷさんが小牧に来

るということで、愛知県のタイ関係ブロガーが集まる居酒屋あいちゃんにいってきた。

ジムがオープンしてる時間にバイクで到着したちゃんぷさんは、NAジムでトレーニングをしていっ

た。

イメージ 1

イメージ 2

 トレーニング後に記念撮影!

 ジムが終わって、即効「居酒屋あいちゃん」にGO!

イメージ 3


 あいちゃんに着くとビりーさんプーカウさんたち居酒屋あいちゃんの常連さんたちが大勢集まっていった。

 元プロキックボクサーの人も来てたんで、その人と話してたけどすぐ帰ってしまいました・・・

 しばらくして、豊田からダダさんも合流!

イメージ 4

 突き出し?

イメージ 5

イメージ 6

 ガイヤーンとムーサテ、そんじょそこらのタイレストランよりおいしいのだ!

イメージ 7


 辛いでぇ~!

イメージ 8

 ソムタム、青いパパイヤのサラダ。

 これも辛かった!

イメージ 9

 これは、ソーメンチャンプルのタイバージョン?見たいな食べ物。

イメージ 10

イメージ 11

 居酒屋あいちゃんでの夜はふけていくのだった・・・


 この日は、赤ちゃん誕生を祝ってくれてちゃんぷさんとダダさんがおごってくれた。

 ありがとうございま~す!

 御馳走様でした!

 その後三人でジム二帰り、明け方まで話してましたわ~

 

 居酒屋あいちゃん
 住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地

 19号沿いで、サティの反対側。(春日井と勝川の間)
 プリモジャパンと焼肉屋の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
 フィリピンの食材屋(マニラプラザ)・日本の居酒屋・居酒屋あいちゃんがあります 

イメージ 12
      
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 13


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ