らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀田兄弟&井岡甥、トリプル世界前哨戦

 ど~も、休みはずっと奥さんの実家で子供を見てました。

 新聞、テレビもほとんど見てなかったんであんまり何が起こったかとか知りません・・・(鳩山辞任ぐ

らいは知ってるけど)

 ボクシングの情報は知り合いからのメールで少しだけ入ってた。

イメージ 1

 これです。

 ツダジムの先輩でにんざぶろうのマスターKAWABEさんがメールで知らせてくれた。

 井岡一翔選手は、お店にも来るんで応援してるのだ。
 
イメージ 2

 でも、こんな記事が。

 まぁ、今パナマに合宿にいってるから知らないってだけなんですが・・・

 トリプル世界前哨戦ということは全員次は世界タイトル?

 まぁ、世界前哨戦なんていうのは興行でヨクキャッチフレーズ的に使うんでこの興行の次に確実に世界

戦する人は亀2ですな。

イメージ 3

 なんか、この試合は、選手だけではないジム同士の戦いになりそうらしい。

イメージ 4

 協栄ジムもあんなに世界チャンピオン誕生させたのに経営がうまくいってないというのは、悲しいもん

があるな・・・

 まぁ記事にしたけど、それほど興味ないのが本音です。

 井岡一翔選手は先輩の甥ってだけで試合見たことないし、にんざぶろうで見たけど話をしたわけではな

い。

 ボクシング界全体としてみれば、サラブレットでセンスもあるしスター候補一番手なんで頑張ってもら

いたいけどな。

 亀1が、スーパーフライに転級して三階級制覇を狙う見たいやけど、まだまだ若いし、できる可能性高

いんちゃうかな?

 いつか、この二人が激突なんてしたら盛り上がるんやろうな~



イメージ 5
        
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 6


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ