らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

デビュー

 父親になるというのは、初めてのことなので、初心に返るという意味合いを込めてデビュー戦の時の写

真を。


イメージ 1

 デビュー戦の時のリングイン直前の顔! 

 なんて緊張感のない顔してるんやろうな・・・  

 この写真は、当時カメラ学校の学生さんだった人が撮ってくれました。 

 女性カメラマンで、某リング禍事故の関係者で有名になってしまいました。

 今はどうしてるのかも知らないですが。

 ここが、プロボクサーとしての本当の意味での出発点、あんまり成功したとは言えないプロボクサー生

活やったんやけど、そういうことにならんようにと自戒を込めて、父親という仕事に取り組んでいきたい

と思いますわ。



イメージ 2   
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 3


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ