らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

またもや!台湾料理屋チェンジ・・・

北京ダックを食べた台湾料理海記飯店の前を通ると・・・

イメージ 1

 店がいつの間にか変わってた!

 前の店、海記飯店は気に入ってただけにかなりショック!

 とりあえず、偵察と言うことで練習生と二人食べに行った。

イメージ 2

イメージ 3

 店の中身は全く変わってないな・・・

イメージ 4

 ショーロンポー

 これは、まぁまぁでしたな・・・

イメージ 5

 台湾料理屋では絶対頼む、エビマヨ!

 まぁおいしかったけど前回の店のほうが好みやったかも・・・

イメージ 6

 春巻き、これは普通においしかったな。

イメージ 7

 これは、鶏肉のねぎソース和えみたいな名前やったな。

 これはおいしかった!

 オイラ、鶏肉が好きやからなぁ~

 これと、餃子、ライス大と中、全部で3050円でした。

 今回妊娠祝いと言うことで練習生がおごってくれたありがと~!

イメージ 8


 まぁ、全体的に合格ラインでしたな。←えらそうに!

 ただ、メニューが、ちょっと少なくなった(北京ダックはなくなった)のと小皿料理がなくなったの

が痛い・・・

 今回は男二人で来たから余裕で食べれたけど奥さんと来たら大皿だと多すぎるからなぁ・・・

イメージ 9

        
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 10


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ