らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

カミノリアル、一宮のメキシコ料理屋

 今日は、練習生とその彼女と3人で愛知県一宮にあるメキシコ料理屋に行ってきた。

 奥さんがあまりメキシコ料理は好きではないので、奥さんがいないうちにと思って行って来たのだ。

 前に練習生の人と行った店パンチョスへ・・・

イメージ 1

 毎度おなじみ、看板!

イメージ 2

 なんか、暗いぞ・・・

 年中無休のはずやねんけどな・・・

 TELして見ると、移転してました。

イメージ 3

 ここでぇ~す!

イメージ 4

 看板!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 店内の様子。

 おしゃれなバーのような雰囲気。

 前の店はもっと大きく、ハデな感じやった。

イメージ 9

 頼んだのはタコソスセットみたいなの。

イメージ 10

 タコスの具財、チョリソー

イメージ 11

 これもタコスの中身、チキン!

イメージ 12

 タコスの皮、とうもろこしの粉で作る、トルティージャ

イメージ 13

 ポテトとオニオンリング、チキンも付いてきた。

イメージ 14  

 タコライス。 

 これは、沖縄の人が米軍用に考えだした料理。 
  
イメージ 15

 タコスをほうばる!

 ウン、なかなか。

 まぁ実際メキシコで食べてたものとはだいぶ違うンやけどおいしかった。

 練習生とその彼女もおいしいと言うてたな。

 最近、ダイエットで晩御飯ろくなもの食べてなかったから久しぶりに満足したわ~

 
 CAMINO REAL (カミノリアル)HP

 TEL 0586-28-8155
イメージ 16
           
BOX袴田事件
イメージ 17

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ