らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

台湾料理屋で北京ダック

 だいぶ前に台湾料理屋海記飯店に行って北京ダックを食べた。

 北京ダックって凄い高級なイメージがあったこけどここではそんなに高くなかったな。(2千500円

ぐらい?)

イメージ 1

イメージ 2

 これでぇ~す!

イメージ 3

 メキシコのタコスと同じように、皮に野菜などと一緒に来るんで食べるのだ。

 皮はすご~く薄いけど。

イメージ 4

 たれをつけて

イメージ 5

 いただきまぁ~す!

 実を言うと、北京ダックは、オイラの幼馴染右寄り君の奥さんが中国人ということもあり一度家で奥さん手作りを

ご馳走になっていたのだが、正直そっちの方がおいしかったです・・・

 まぁここのがまずいというわけでなくて右寄り君の奥さんのがめちゃうまかったんやけど。

 他にも、食べた料理をアップしときまぁ~す。

イメージ 6

 台湾鳥から揚げ丼

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 名前忘れました~     

 台湾料理は、奥さんが妊娠してからあんまり受け付けないのでずっと行ってないんで、奥さんがいない

うちに行っておくかな~          
        
BOX袴田事件
イメージ 10

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ