らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

エドウィン・バレロ殺人で逮捕・・・

ベネズエラ出身のボクシング世界チャンピオン、妻を殺害した疑いで逮捕
4月19日13時12分配信 フジテレビ

ベネズエラ出身のボクシング世界チャンピオンが18日、妻を殺害した疑いで逮捕された。
殺人の疑いで逮捕されたのは、ボクシングのWBC(世界ボクシング評議会)世界ライト級チャンピオン、エドウィン・バレロ容疑者(28)。
バレロ容疑者は18日早朝、ベネズエラ北部の町バレンシアのホテルで、妻のジェニファーさん(24)を刃物で刺して殺害した疑いが持たれている。
バレロ容疑者は犯行後、ホテルのロビーへ行き、自ら犯行を自供した。
妻の遺体には刺された傷が3カ所あり、警察の調べに対して容疑を認めているという。
バレロ容疑者は、日本のボクシングジムに所属していた経験があり、2006年には神戸などで勝利を収めている。

イメージ 1

 あぁ~あ・・・ 

 終わったなぁ・・・ 

 最初、逮捕という記事を見た時、前の記事かと思ったら妻殺害って書いてた。

 ついこの前にDVで逮捕されたばっかりやのに、今度はその奥さんを刺し殺したもよう。

 何かの間違いであってほしかったけど自供してるみたいやな。 

 バレロのデビュー依頼の連続KOがこんな形で終わろうとは誰が思ったか。

 日本の帝拳に所属してたから、帝拳の選手でも仲良くなった人がおったかもしれんからショックやろう

な。

 元々、トラブルメーカーやったみたいやけどデュランのように”やんちゃ”ですむ程度ならえぇけど、

これは復帰は無理ですな・・・

 70年代の名チャンピオンミドル級王者のカルロス・モンソンも奥さんを死なせて逮捕されてたけど、

こういうことが起こるのは本当につらいな。

 DVで逮捕された夫と被害者の妻がすぐに会える状況を作るのはいかがなもんとは思うけど詳しいこと

は判らないんでえらそうなことは言えません・・・

 亡くなった奥さんの冥福を祈るだけです・・・

      
        
BOX袴田事件
イメージ 2

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ