らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと村田会長

 今回は、元東洋バンタム級チャンピオン,現エディ・タウンゼントジム会長の村田英次郎さんとの2シ

ョット!

 村田会長のことはボクサーの書庫村田英次郎で紹介したんでここではさらりと・・・

 元東洋バンタム級チャンピオン 

 戦績 29戦 24勝(15KO)2敗 3分

 バンタム級オールドグレイトの二人、ルペ・ピントール、ジェフ・チャンドラーと引き分ける。

 悲運の天才ボクサー。

イメージ 1

 これは、エディ・タウンゼントジムがまだ大阪市浪速区、恵比寿町にあった頃にジムに遊びに行った時

に撮ってもらった。 

 これ、もう、10年ぐらい前なんやよな・・・ 

 村田会長はあんまり年とった印象ないな~

 オイラはこの頃から20kgぐらい体重増えてますわ・・・

 このジムは、難波や日本橋ていう大阪の繁華街に近いんで遊びに行った時にはよく顔を出したもんやな

ぁ~

 色々グチって怒られたこともある・・・  ←アホ

 故、小松君もここで練習してた時にあったんやよな。

 村田会長、高槻市の新しいジムでまた強い選手育ててください!


        
BOX袴田事件
イメージ 2

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ