らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小牧 市民四季の森の桜

 桜も終わりなんで最後の桜ネタを・・・

 ジムから自転車で2,30分の所に「小牧市総合公園 市民四季の森」と言う公園がある。

 あるのは知ってたけどずっと行く機会がなかったんで行ったことなかったんやけど、ランニングが

てら初めて行ってみた。

 桜も咲いててすごくきれいな公園だったんで、気持ちよく走れるなぁ~って思ったけど自転車で公園ま

で行くのに疲れてしまって10分で息が上がってしまいランニングは切り上げたけど、本当にきれいな公

園だったんで次の日に奥さんと行ってみた。

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 なかなかの桜スポットですなぁ~!

 この日は土曜日と言うこともあり、家族連れでにぎわってた。

 いろんなところで、小さい子供連れ家族が花見を楽しんでたなぁ~

イメージ 11

イメージ 12

 なかなか大きな公園で、色んな施設があった。

イメージ 13

 なんと小さい動物園見たいなものが!

イメージ 14

 ウサギ!

イメージ 15

 ブタ!

 ブタって可愛いなぁ~。

 でもこれを食べてるんやよな・・・

イメージ 16

この柵の中にいました~  
      
イメージ 17

 ポニーもおったでぇ~!

イメージ 18  

 タンポポが一面に咲いててきれいやった。

 春は色々な花が咲いてきれいでえぇな~ 

イメージ 19 

イメージ 20 

 こいのぼりが泳いでましたわぁ~   

 子供が来たら喜ぶやろうな~

 いいところ見つけましたわぁ~



 「小牧市総合公園 四季の森」

 小牧市 大字大草5786-1

 休園日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)

 開園時間 am 9:00~pm 5:00

 問い合わせ 0568-78-4554

                       
BOX袴田事件
イメージ 21

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ