らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

スピード、キアヌ・リーブスのフィギュア

 この前記事にした映画スピード

 オイラのブログに来る人にはあんまり興味がなかったようで書き込みが最近の中ではすごく少なかっ

た・・・(涙)

 まぁ中途半端に古い映画やからな。

 語り告がれるような名画でもないし・・・

 ではなぜ記事にしたかっていうと、今回の前振りで~す。

 まぁ前回よりも興味持つ人少なそうやけど(笑)

イメージ 1

 ハイ、これで~す!

 このフィギュアはいわゆる無権版、肖像権をとってないので「スピード」とか「キアヌ・リーブス」と

かは一切パッケージには書いてなかった。

 でも、まんまですなぁ~(笑)

 オイラガンマニアでも軍事マニアでもないんで武器の装備とかには詳しくないんやけど、写真には撮ら

んかったけど武器のオプションがいっぱい付いてた。

 で、写真撮影のために持たせたりしようとしていじくってたらボロボロと落ちてきてイマイチ良い写真

が撮れんかったんやよな・・・

 まぁ、大阪の実家に帰って暇な時にブログのネタを仕込むためにちょこちょこ撮ってるだけやからあん

まり凝ったこともしてないしな。

イメージ 2

 アップ!

イメージ 3

 もうひとつアップ!

 まぁまぁ似てるよな。

 まぁキアヌ・リーブスってわかるやろ。 

 たまに誰これ?ってフィギュアあるからな。 

 微妙なひげの濃さがリアルというかなんというか・・・    
        
BOX袴田事件
イメージ 4

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ