らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀田大毅、フライ級続行?

イメージ 1

正直、嘘やろ~って思ったわ・・・

 試合終わった後、ジャイアンリサイタルやった後に,減量の影響で倒れて病院に行ったッて報道があっ

たもんな。

 まぁ、減量でしんどいなんてみんなそうなんやけど、わざわざ大げさに言うということは返上を見越し

ての事と思ったてた。

 ただ、初防衛戦でWBAから指名されてる坂田選手とは意地でもせぇへんつもりみたいやな。

 お金も絡んでるし裁判もあるんでこれは回避できると踏んだんちゃうかな?

 初防衛戦は弱い挑戦者呼んできて、とりあえず防衛した後、やっぱりフライしんどい言うて返上すると

見ましたがどんなもんやろ?

 もうひとつ、

イメージ 2

 内藤選手の再起戦、やっと決まったみたいやな。

 まぁグズグズしてても年齢が年齢なんで衰えていくやろうし何より亀田が返上しかねんからな~(笑)

 最近、サントリーのボスCMに出てるけど、チャンピオンじゃなくなって、CMに出るんやから内藤の

人気も本物やな。

 最後は

イメージ 3

 まぁもうすぐの割りに盛り上がってないみたいやから話題提供というか、新聞が取り上げて少しでも盛

り上げたいんやろうな~

         
        
BOX袴田事件
イメージ 4

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ