らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルのレトルト食品

 潰れてしまったブラジルスーパーTAKARAで潰れる寸前にレトルトが安売りしてて買った。

 マァそのときはTAKARAが潰れるなんて思ってなかったんやけどな・・・

イメージ 1

 これで~す!

イメージ 2

 これが中身。

 味は、マァマァでしたな・・・

 特別おいしいわけでもまずいわけでもない。

イメージ 3

 もうひとつ。

イメージ 4

 中身。

 これも微妙・・・

 これを食べたときは奥さんがツワリがひどいときやったんでニオイがきついっていうてたな。

 普通の状態でニオイかいだら特別嫌なニオイではないけど特別おいしそうなニオイでもなかったわ。

 味の説明は、ちょっと難しいな~

 どっちも、見た目ほど味は濃くなく特別のインパクトもなく、あっさりした味わいに感じた。

 ちょっと物足りない感じかな。

 マァあっても買ったほうが良いとはお勧めしません(笑)

 日本語表記してるから日本の商品なんやろうけどなかなか売ってないんちゃうかな~

        
        
BOX袴田事件
イメージ 5

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ