らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多、魚太郎&魚ひろば

 この前知多半島に行っていちごの丘市五郎に行った後、新鮮な魚介類を買いに市場へ。

イメージ 1

イメージ 2

 ここでぇ~す!

イメージ 3

イメージ 4

 中はそんなに広くないけど平日の昼間なのに結構人はおるんやよな。

 ここでは、干物とたらこなんかを買いましたわ。

 やっぱり、海に来たらこういうところでおいしいものを安く仕入れたいもんなぁ~

 街のスーパーで買うより安いし何よりもおいしいのだ!

 市場で買い物した後は、いつも行くナチュラル村に行って野菜を買った後、ナチュラル村の近くにある魚太郎と

いう海鮮市場に偵察!

イメージ 5

 ここだぁ~!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 ここは相当大きい市場ですなぁ~!

 人もいっぱいおったわ。

イメージ 9

 でかい水槽もあった。

イメージ 10

イメージ 11

 ここも新鮮な魚がいっぱい!

 でも魚広場で買ったんでここでは買いませんでしたわ・・・

イメージ 12

 ここににもえびせんべいの里のようにタダで珈琲が飲めるサービスがあるのだ!

イメージ 13

 外側から、入り口横には、屋台みたいなイートインがあってここでも食べれるし中にはレストランもあ

った。(ナイロンノカーテンのを入る)

イメージ 14

 帰りに看板をパチリ!

 この日は知多半島をおいしいもの食べたり買ったりして楽しみましたわ~!

イメージ 15

イメージ 16 

 帰り道の夕暮れ・・・  

 知多半島、良いところなんで愛知に来た際は是非来てみてくださ~い!     
        
BOX袴田事件
イメージ 17

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ