らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ウエストミンスターボクシングクラブのジムメイト

 今回は、ウエストミンスターボクシングクラブで一緒に練習してたジムメイトとの写真を。

 まぁオイラ、英語が全くダメだったんであんまり親しいアメリカ人の友達は出来なかったんやけど記念

に撮ったのだ。

だから名前とか知りません・・・

イメージ 1

 彼は高校生ぐらいの子やった。

 ジムで仲良くなった日本人の人が教えてくれたが彼は結構有望視されてたみたやけど、どうなったんや

ろ?

 まぁプロにもならないでやめたとはおもうけど・・・

イメージ 2

 この人とはよくスパーしたなぁ~

 体小さいけどガッツがあったわ。

 ジョンとか言う名前やったかな?

 苗字がバスケスやったと思うんやけど、メキシコ系なんかな?

 メキシカンっぽくなかったけど・・・

イメージ 3

 左の人はマネージャーかトレーナーかただの連れ(笑)

 ラッパーとかギャングっぽいよなぁ~!

 怖そう・・・

 いつも二人で来てたな。

 右の人はL.ヘビー-のアマチュア選手で見たとおり軍人ですわ。

 英語がしゃべれんからそんなに会話らしい会話したわけちゃうけどいつも愛想のえぇ感じの挨拶をして

くれたな。

 黒人は、一見怖そうに見えるけど、愛想えぇし結構やさしかったりする人が多かったわ。

 まぁ悪くて、怖いやつも多いんかも知れんけどジムにはそういうやつはあんまりこないんちゃうかな?

 今あっても向こうは覚えてないんやろうな~

 ロスでは日本人なんて珍しくないからな・・・

         
        
BOX袴田事件
イメージ 4

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ