らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

傷だらけの天使 ビデオ&LDの広告チラシ

 ショーケンといえばなんといっても「傷だらけの天使」ですなぁ~!

 優作の「探偵物語」も実際「傷だらけの天使」を意識して作られてる。

 前に紹介した永瀬正敏主演の映画濱マイクシリーズのTVシリーズも「傷だらけの天使」と「探偵物語」を意識し

まくってた。

 もう、30年以上も前のドラマやけどいまだにファンは多い伝説のドラマ。

 見たことなくてもテーマ音楽は知ってる人多いやろうな。

 知らんかっても聴いたらわかると思う。

 今でもCMなんかで使われてることが多いから。

 ショーケンの弟分の亨役で出演してるのはいまや「相棒」で大人気の水谷豊!

 めちゃくちゃな情けない役をやってるから最近の水谷豊しか知らない人は違和感バリバリやろうなぁ~

 

 オイラは、この「傷だらけの天使」をLDで持ってるんでいまだにDVDは持ってない・・・

 買いなおしてたらいくらお金があっても足りんからな・・・

イメージ 1

 これは、「傷だけの天使」の廉価版ビデオが出た時の広告。

 しぶい!

イメージ 2

 これは、LDが出たときの広告。 

 有名なオープニングのシーンですな。 

 

 「傷だらけの天使」は少し大きいレンタル店に行けば置いてあるんで まだ見たことない人はレンタル

店にGO~! 

  
        
BOX袴田事件
イメージ 3



みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ