らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀1VSポンサク決定!

来月27日に興毅が防衛戦 ボクシング
2月13日7時56分配信 産経新聞

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの亀田興毅(亀田)が、3月27日に有明コロシアムで同級暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と初防衛戦を行うことが12日、発表された。

 亀田興は、記者会見で「次の試合に勝って初めてチャンピオンになれる。KOで勝つ」と意気込んだ。戦績は亀田が22戦全勝(14KO)、ポンサクレックが73勝(39KO)3敗1分け。

イメージ 1 イメージ 2

 ちゃんと長男はポンサクとの指名試合するみたいですなぁ~

 ちょっとびっくりしましたわ。

 まぁ、長男は次男よりもしっかりボクシングできるもんな。

 でもポンサク、衰えたとはいえ世界戦は内藤選手に一度負けただけ。

 それほど、衰えてないようにも思えるんやけどどうやろ?

 まぁ亀親父の眼力は、なかなかのモンやから勝てる算段があるんやろうな。

 今の所の予想は、ポンサクが押してるような試合で判定までもつれ込んで疑惑の判定勝ちで亀1の手が

挙がるという亀VSランダエダ1のパターンを予想してますわ。

 まぁこれからまた予想は変わるかも、しれんけど・・・
        
        
BOX袴田事件
イメージ 3



みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ