らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

つくりた手の苺大福

 ブログ仲間のKYOさんの経営する店鯛焼き夢工房つくりた手で期間限定でオイラの大好きな苺大福が登

場した!

イメージ 1
 
 これぇだぁ~!

 もちろん、餡はオイラの好きな白餡!

 KYOさんも言うてたが苺大福には絶対白餡の方が合うのだ。

 和菓子職人が言うんやから間違いないな。

イメージ 2

 食べる!

 うま~い!

 知り合いの店やから言うんではなく、苺大福マニア←キモイ として言うがこれは相当うまいわ。

 期間限定というのはもったいないなぁ~

 でも、店は鯛焼き屋なんで仕方ないか・・・

イメージ 3

 これは、頂いた 鶯餅?と苺大福。

 これも美味しく頂きましたぁ~!

 ありがとうございま~す!

        
鯛焼き夢工房つくりた手HP



        
BOX袴田事件
イメージ 4

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ