らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃花亭,苺フェア

前に、記事ににした近所のお店桃花亭で、「苺フェア」というのをやってという広告を見たので早速行

ってみた。

イメージ 1

 これがそのチラシ!

イメージ 2

 これは、オイラの好きな苺大福のでかいバージョン!その名も「大きな苺大福」(まんまやん!)

 この苺大福はつぶ餡やったんであんまりオイラの好みではなかったなぁ・・・

イメージ 3

 これは、いちごもちクリーム。

イメージ 4

 ちょっと潰れて汚く見えるけど・・・

 これは美味しかった!

 やわらか~い餅の中に苺の餡と生クリームが入ってる。

イメージ 5

これは、苺の石上げシュー。

イメージ 6

 中の苺クリームがめちゃウマ!



 苺大福が、「大きな苺大福」だとつぶ餡しかなくてで好みじゃなかったんやけど普通サイズはしろ餡

とつぶ餡が選べるんで次の日再び買いに行ってにリベンジ! ←こういう事してるから太る・・・

イメージ 7

 これが通常バージョンの桃花亭「いちご大福」

イメージ 8

 中身!

 やっぱり、しろあんのほうがうまかったわぁ~!

イメージ 9

 「大きな苺大福」をほうばるオイラ!

                
        






 みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会