らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

モズリーVSメイウェザー!?

 昨日の夕刊にこんな記事が!

イメージ 1

 モズリーと対戦することになっていた、アンドレ・ベルトがハイチ出身でハイチの地震に心を痛めこ

の試合をキャンセルしたらしい。

 まぁ、仕方ないやろうな・・・

 そこで浮上したのが、メイとの対戦!

 メイも、パッキャオとの試合が流れ相手を探していた所なので渡りに船!

 思わぬ好カードの可能性が出てきたな。

 パッキャオVSメイウェザーの興行戦争はメイに軍杯があがりそう。

 まぁ、メイのことやからポカとかしそうじゃないんでモズリーには勝利すると予想するが、ザブ・ジ

ュダーにも少し苦戦したのでスピードがある選手は意外と苦手かも?

 モズリーにしても、メイとの試合のほうが断然注目度もファイトマネーもあがるしこれに勝利すれば

パッキャオ戦も見えてくる。

 まぁ、パッキャオが、クロッティにポカとかしなければいいけどな。

 クロッティは実力者なんで油断ならんからなぁ~

 モズリーがパック&メイに勝利すれば、GBPの親分デラの敵討ちを連続でこなし、歴史的評価も完

全にデラに勝つやろうな。

 まぁ、オイラはモズリーの勝利は予想も支持もしないけど・・・

 

        
        




 みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会