らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

矢吹ジョーフィギュア(小)

 今回は前に紹介した力石フィギュア(小)の同じシリーズのジョーを紹介!

イメージ 1

 これだぁ!

イメージ 2

 ずっと前に紹介した1/6のジョーフィギュア

方がやっぱり出来はえぇなぁ。

イメージ 3

イメージ 4

 力石との対決を再現!

 えぇ大人が人形いじってこんな写真撮ってるのもどうかって意見もあると思うがこれでいいのだ!

 大きいシリーズもこの小さいシリーズもライバルは力石だけ・・・

 カーロスやホセ、ウルフ金串やハリマオなんかも出して欲しいモンである。

 どっちのジョーフィギュアももう販売してないから続きは出る可能性低いな・・・

 もし出るとしたら又ジョーから出るんやろうな。

 その時は又バージョンアップしてかっこよくなってるから当然欲しくなるのだ・・・

 こうやってフィギュア業界はオタクからお金を搾取してるのだ。

 しかしそれが分かってても止めることが出来ないのが好きモノのサガである・・・(涙)