らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルスーパーCANARINHO

 近くのブラジルスーパーアミーゴTAKARAが潰れたので小牧市の隣の岩倉市にあるブラジルスーパーに行

った。
 
イメージ 1

 ここだぁ!

イメージ 2

 ブラジルのお菓子。

イメージ 3

 ココは肉売り場。

 肉は安くてグッド!

 スーパーの中はこんな感じ。

イメージ 4

 そしてココにもオイラの大好きなブラジルバーガーショップがあるのだ。

 ココは、前にも一度バーガーショップの部分だけ紹介した。→前の記事

 TAKARAがなくなったんでここまで来なければ美味しいーガーにありつけないのだ・・・TAKARAバーガー

 小牧にもまだあるんやけどいつオープンするか分からない店やし・・・エルシャダイ


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 メニュー。

イメージ 8

 ココは、券売機で買うシステム。

イメージ 9

 ちゃんと席もありまっせぇ!

イメージ 10

 これがオイラが頼んだスペシャルバーガー。

 ココにきたら必ずこれですわ。

 めっちゃボリュームタップリでうまい!

 690円もするが、大きいし美味しいので全然お徳です!

イメージ 11

 これは奥さんが頼んだ、チーズサラダバーガー390円。

 ココのバーガーはオイラが知る限り一番ボリュームあるな。

 ココのスーパーは、派遣会社が経営してるらしく会社の社員さんが昼食を食べにきてた。

 やっぱり、日本人は滅多に来ないんやろな、日系ブラジル人に間違えられてポルトガル語(ブラジルの

公用語)で話しかけられたわ。

 派遣の会社もこの不景気で大変やろうけどこのスーパーは潰れて欲しくないな・・・

 

 CANARINHO SUPER MARKET

 0587-38-5095

 愛知県 岩倉市 稲荷町 羽根 14-10

イメージ 12

 地図。

 メイソウ線を、岩倉から名古屋方面に向こうと、左手に丸源ラーメン、右手にミニストップがある交差

点がある。

 そこを左に(丸源ラーメン側)に曲がってずーッとまっすぐ行くと線路が会ってT字路になってるんや

けどそこのちょと手前の青いビルがこのスーパーです。

 周りは何もない所ナンで、すぐわかると思うんで近くの人はレッツゴー!