らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

年末から新年色々な報告

イメージ 1

 2010年、本日より仕事はじめです。

 実を言うと、30日に、石田君の記事を書いた後に親戚から電話があり、母親が亡くなったとの報告

が。

 あわてて会社に連絡をして、本来なら30,31日にはジムはオープンさせる予定だったところを急遽

実家のある大阪に帰ることに。

 母親は一人暮らしだったので夜に心臓発作で倒れて朝友人に発見されるという形でした。

 年末押し迫っていたので、次の日の昼までしか火葬場が開いていないという事なのでお通夜もせず3

1日の正午より、自宅にて葬儀をすませました。

 家には、オイラ一人なので(兄は事情があり連絡がとれませんでした・・・)仏さんを一人にするのも

忍びないので今回の休みは自宅にこもってました・・・

 まぁ友だちがオイラを励ましに来てくれましたが・・・

 元々、7日までお正月休みだったにので、昨日奥さんと一緒に小牧に戻ってきました。

 そんなことがあり、今回は大阪でのネタは一つもありません。

 小牧に帰ってきてジムに行くと、緊急休業の張り紙が破けてどこかに・・・

 ジムに来てくれた人、すみません。

 何で開いてないか理解に苦しんだやろうな・・・




 もう一つ報告。

 奥さんが妊娠しました。

 だいぶ前に分かっていたのですが安定期に入るまでは友人やブログでの報告は止めておきました。

 母には孫の顔を見せることは出来ませんでしたが、報告できただけでも良かったです。

 まぁそんな感じで、新年早々湿っぽい話ですんません・・・

 ボチボチ元気出して行きますわ~