らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

クリスマスディナー

 メリークリスマス!

 今日はクリスマスイヴですなぁ~

 しかし、オイラ今年は一人で過ごさなければいけないのだ・・・

 奥さんが、実家のある奈良に用事があって22,23日の連休を利用して奈良まで送ってきた。

 奥さんはそのまま正月終わるまで実家で過ごすんで、これから正月まで一人です・・・

 だから、オイラの家は今年はクリスマスを20日の日曜日にした。

 まぁ別にクリスチャンでもないので、世間に流されてケーキを食べるだけなんやけど・・・

 奥さん、別にクリスマス好きちゃうしな~(オイラは好き)

イメージ 1

TAKARAが無くなったんで他のブラジルスーパーで鳥の丸焼きを買いましたわ~!

 後、ブラジルのパン、ポンデケージョも。

イメージ 2

 奥さんが作ったケーキ!

 苺は高いんやけどやっぱり赤い色が映えるので苺のケーキ!

イメージ 3

 取り分けて。

イメージ 4

 食べる!

 うん、うまい!

 しかし今日から大晦日まで一人で過ごすのさみしいですわ・・・(涙)