らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

積雪の、公園一人、写真撮る・・・

昨日は、長谷川選手の防衛の記事を書いたので書かなかったけど、昨日は朝尾張地方では雪が降ったの

だぁ~

 まぁ北国の人にしてみたら雪なんて珍しいところかうっとしいもんなんやろうけど、大阪で生まれ育っ

たオイラにとっては雪が降るとテンションあがる!

 大阪では、雪が降っても、積もる事はまずない・・・

 まぁ、山の方だと少しは積もる事もあるんかもしれんけど、オイラの育った泉大津市は海側やし、生活

範囲の大阪市内にも雪が積もってるのは見た事がない・・・

 で、愛知県に来て始めての冬に雪が積もって感動したんやよなぁ~

 でも、最近は、暖冬続きで愛知でも雪は全然降らんかったんやよな。

 でも、今年は久しぶりに雪が降った!

 昨日の朝、オーナー会社の仕事に行くために早朝4時50分ぐらいに家の外に出てみると外は真っ白!

 その前の晩に雪が降るって言われてたけどオイラが外を見た時点では降ってなかったんで雪のことなん

か忘れてたからビックリしたわぁ~!

 オーナー会社の仕事をしている時に外を見ると、降ったり、やんだりしてたんで大雪になる事はないの

は分かったけどこれは久しぶりのチャンスと見て、7時に仕事が終わるとジムのすぐソバにある公園に!

 予想通り、公園は真っ白の銀世界!

 テンション上がりまくりぃ~!

 こんな感じですわぁ~!

イメージ 1

 ここ、どこぉ~って感じ・・・

イメージ 2

 いつも走ってた(最近はさぼってますが・・・)ところが別世界やわぁ~!

イメージ 3

 木も真っ白で、カッコエェ~!

イメージ 4

 早朝7時やから、誰も来てないんで、雪は真っ白いまま。

 一人、40前のオッサンがテンションアゲアゲで写真撮ってましたが、まだ雪が降ってて、手先がジン

ジンきて寒くなってきた・・・

 靴も水がしみこんできて冷たくなってきたので早々に退散しました・・・

 この冬は始まったばかり。

 まだまだ、雪が積もる日があるんやろうなぁ~