らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

変な味のジュース

 滅多にこない練習生(チケット会員)がおるんやけど、彼は自分でラーメン屋を経営してる。

 でも、火曜日(ジムの定休日)が休みなので、店に行けないのだ・・・

 だから、ジムにも滅多に来れないのだが・・・

 その彼が、ラーメン屋で、売ってるのか知らんけどジュースを持って来てくれた。

 変な味の、ジュースなんで、ブログのネタにしてくださいってことなのだ。

 全部、飲んでからネタに使用と思ってたんやけどずっと忘れててこないだやっと三本全部飲んだのでネ

タにする事に。

 まぁ、ジュースは簡単に腐らんからなぁ~

イメージ 1

 まず、このスイカサイダー。

 スイカソーダは可も無く不可もなくって感じ。

 特別うまくも無ければ別にまずいと言うわけでもなかったな。

 大体、スイカってジュースにすると味が薄いもんな・・・

イメージ 2

 次は、トマトサイダー!

 めっちゃまずそうなんやけど、実際飲んだらそうでもなかったわ。

 なんとな~く、トマト風味って感じかな?

 たいしたインパクトはなかったな・・・

イメージ 3

 そして、最後はこのドリアンサイダー!

 ドリアンはフルーツの王様と言われる高級果物やけど、物凄く匂いがくさい。

 オイラ、タイで食べた事あるんやけど安物だったせいかそれほど匂いもキツクなく美味しく食べれたん

やよなぁ~

 ただ、ドリアンの特徴としてそのねっとりとした食感がオイシさでもあるんで、ジュースにしたらどう

なん?ッて思った。

 タイでもドリアンアイスを食べたら全然うまくなかった(むしろまずかった・・・)

 で、蓋を開けると・・・

 めちゃくちゃくさい!

 良く、ドリアンはう〇この匂いとか言われたりするんやけど、全然違うかった。

 なんともいえない匂い、何に例えたらいいかわからんけどとにかくくさい。

 ちょっとドブっぽい匂いかな?

 飲んだら、匂いそのままにまず~い味が。

 変に舌に残るし、汚い話やけど炭酸やから飲んだらゲップが出るんやけどそのゲップの気持ち悪いこ

と!

 で、練習生にも飲ましてみようとコップに入れて渡したらみんな気持ち悪がった。

 ちゃんと飲んだ奴も、もちろんうまいと言うわけがなく気持ち悪がってたわ・・・

 これを読んだあなたもこの究極の味にチャレンジしてみましょう~(笑)

 どこに売ってるか知らんけど・・・

 まだ少しビンに残ってるんでジムに来たら試せるで~

 気持ち悪くなっても保障せんけど。