らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

クリスマスパーティー

 もうすぐ、クリスマスでんなぁ~、ということで・・・・

ジムの先輩KAN林さんが経営していた前にハロウィンパーティーの記事で紹介したバーシュガーレイカフェ

でやった時のクリスマスパーティーの時の写真を。

イメージ 1

 この日は、ドレスアップデーという事で、みんなスーツで来てたのだ。

 一応、みんなで誰が一番か決める投票をしたらオイラが一番になった!

 多分、蝶ネクタイをしてたのが珍しかったんやろうなぁ~

イメージ 2

 オイラの中学の時の同級生も来てた。

イメージ 3

 他にも、店の常連客、オイラのボクサー仲間も。

イメージ 4

 このごついのも、中学の同級生。

 彼は、お店を手伝ってたんやよなぁ~!

イメージ 5

 外でみんなで記念撮影!

イメージ 6

 マヌケに夜空を指差す、酔っ払い軍団!

 この後は、来た仲間とバーの二階で遊んでた。

イメージ 7

 サンタが、北極から到着!

イメージ 8

 はい、こんなマヌケなコスプレやるのはオイラしかいません・・・

 ココに、写ってる仲間は現在全く付き合いが無くなってしまった・・・

 まぁ、仲悪くなったんで、別に気にならんけど、この頃は色々付き合いを大切にして結構しんどい思い

もしたな。

 気を使って付き合うようなのは本当の友達とは言えんやろうな。

 まぁ、オイラの性格が悪いから離れていくんやって言われたら反論出来んけど・・・

 愛知に来てからは、クリスマスは、奥さんと大人しく家でケーキ食べるだけやけどその方がえぇわ。

 オイラもオッサンになったんでもう、はじける元気ないんやよな・・・