らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

インド料理 ビンディー扶桑店

 前にも記事にしたインド料理屋ビンディーの支店が本店よりもカッコイイんで行ってみた。

イメージ 1

毎度おなじみ、看板!

イメージ 2

 お店の外観。

 周りにあんまり建物がないところにあるんやけど、カッコえぇなぁ~!

イメージ 3

イメージ 4

 店の中。

 やっぱり、こういう店は内装がカッコエェ方が雰囲気あるんやよなぁ~

 実を言うと近所にもインド料理屋はあるんやけどその店は蕎麦屋をほとんど改装せずに営業してるんで

雰囲気がイマイチなのだ。(味も好みではない)

イメージ 5

 カレー!

 オイラと奥さんの分。

 毎回このビンディーでは二種類を選べるセットにしてる。

 本日のカレー、野菜カレー(左)と肉カレー(手前右)、鳥カレー(奥右)ですわ~!

イメージ 6

 これはチーズナン!

 100円プラスするとチーズナンにしてくれるんやけど、めちゃくちゃうまい!

 ボリュームもあるんで、おなかいっぱいになるねん。

 普通のナンは食べ放題!

 一つで大きすぎればハーフサイズにしてくれる。

イメージ 7

 食べる!

 うん、うまい!

 本店と味は変わらず美味しいんでこれからはこっちの店に来る事にしよ~と!

イメージ 8

 食後のラッシー。

 ランチを頼むとドリンクが少し安くなるのだ。

 ラッシーもおいしいし、満足、満足!

 全部で、2500円ほどでしたわ。

 美味しいんで、近くの人は是非!





 扶桑店  丹羽郡 扶桑町 大字高木字吉山803

 TEL 0587-50-5434