らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブルース・リーのフィギュア その1

今回は、ブルース・リーのフィギュアの紹介を。

 最近のフィギュアは技術が発達してめちゃくちゃそっくりなフィギュアも出てるよな。

 でも、値段が、高くてなかなか買えない(たまに買うけど)。

 今回紹介するのはそんな高級品ではなく、ずいぶん古いフィギュアである。

イメージ 1

 これだぁ~!

イメージ 2

 アップ!

 昔のやから、そんなに似てないな・・・

 でも、これはましな方。

 誰これ?ッて言うブルース・リーのフィギュアは多いのだ。

 このフィギュアは、高校生の頃アメリカヘホームスティした時に買ったんやよな。

 今みたいに、フィギュアが認知されてない時代だったんで、先輩に

 「おもちゃ買うなんて幼稚だな」

 なんてバカにされたもんである。

 まぁ事実なんやけどな(笑)

 この時の値段は、15ドルぐらいやったと思うんやけど、今ならプレミアついてるはずですわ。

 まぁ箱から出してるからそれほど価値ないんやけど。

 22年も前から、買うものは変わってないオイラは成長ないなぁ・・・

 まぁブレがないという風に良く取っとくかな(笑)

 ブルース・リーのフィギュアはちょこちょこ持ってるんで又紹介しま~す!(誰も期待してないやろけ

ど)