らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀田興毅フィギュアと内藤ロッテリア広告

 内藤VS亀田1の試合盛り上げようキャンペーン第五弾は、亀田興毅のフィギュアの紹介を!

イメージ 1

 これだぁ~!

イメージ 2

 箱から出す!

イメージ 3

 アップ!

 まぁまぁの出来ですな。

 WBAのベルトは取り外しできませんが、きちんと作ってるな。

 これは多分UFOキャッチャーの景品かなんかやと思う。

 このシリーズ、大毅も出てるみたいやけど、持ってないんやよな・・・

 これは、オイラの友達、元グリーンツダの練習生で、税理士のボクシングマニア、M中先生がくれたの


 ブログのネタにもなるしなぁ~(笑)

 もう一つのネタ!

イメージ 4

 内藤選手は、ロッテリアのCMキャラクターやってるからな。



イメージ 5

 こんな遊び心を利かせてるわぁ~

色々、試合を盛り上げようとしてるなぁ~(話題に便乗しようとしてるだけ?)

イメージ 6

 これは、昨日のスポーツ新聞の記事。

 大毅もおもろない試合になるって言うてるな~(オイラと一緒!)

 まぁ、弟やから興毅が絶対に勝つ言うてるけど・・・(まぁ当然ですわ)

イメージ 7

イメージ 8

 これは今日の記事。

 なんかピリピリムードやったみたいやぁ~

 どっちも、絶対負けられへん(どんな試合でも本来そうなんやけど)プレッシャーがあるんやろうな。

 今日の計量では、なんかパフォーマンスするんかな?