らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCフライ級タイトルマッチ計量

 内藤VS亀1の試合を盛り上げようキャンペーン第六弾は、昨日の計量の記事。

イメージ 1

イメージ 2

 新聞も、盛り上げるために頑張ってるけど、やっぱり、一面じゃないのだ・・・

 亀田選手が盛り上げるために、メンチきりをしようとしても内藤選手は完全無視やし。

 まぁ、正直こういうメンチきりとか、文句の言い合いってめちゃ精神的にしんどくなるからやりたくな

いのわかるわ。

 元々、喧嘩のノリでやってたり、元不良でやるとテンション上がる人やと儀式的にやって、自分でテン

ションあげてるんやろうけど、内藤選手はこういうの苦手やろうからなぁ・・・

 オイラも、試合直前に、リングで対峙するときあんまり相手の顔は見たくない。

 デビュー二戦目の時に無理して相手をじっと見たけどしんどかったわ・・・(その試合は1ラウンドK

O負け)

 ただ、亀田選手の、プロ意識はえらいと思うわ。
  
 だから、内藤選手に、文句言うのもわかる。

 
 で、二人の身体。

イメージ 3

 まず、亀田選手。

 えぐい体してるなぁ~!

 フライ級でこんなにえぇからだしてる人そんなにおれへんちゃうかな?

イメージ 4

 続いて、内藤選手。

 身体は、30半ばとは思えないほどのえぇ身体!

 でも、この気の抜けた表情(笑)

 これは、キャラクターに合わせて狙ったのか、写真を選んだ新聞側の狙いかわからんけど、対照的や

な。

 まぁ、本当にリラックスできてるんやったらすごいけどな~



イメージ 5

 新聞のアンケート調査。

 まぁ、こんなもんでしょうな。

 オイラの予想は、最初内藤KO勝ち→亀田判定勝ち→内藤判定勝ち、とコロコロ変わってますわ・・・

 でも、結果はどうあれ、日頃のタイトルマッチよりも見る人も多いんで、ボクシングファンが増えるよ

うな熱い白熱した試合になって欲しいんやけどなぁ・・・

 オイラや、大毅の「面白くない試合になる」って予想どうかはずれますように・・・