らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ぼーん・とぅーびー・わいるど♪


 映画、「イージーライダー」の主題歌「ボーントゥービーワイルド」。

 元々、映画のために書き下ろされた楽曲ではなく既成の曲をつかったんやよな。

 今でこそういうのは当たり前なんやけど当時は斬新やったみたい。

 オイラは一応、カッコだけのバイカーなんで,この曲も映画「イージーライダー」も大好きなのだ。

 この前記事で紹介したRYUKYU TRIBESの先輩KAN林さんもバイカーである。

 だから、前に経営してたバー「シュガーレイカフェ」にもバイカーが集まってたもんやわ。

 一見、怖くてガラ悪い奴らが多いので、初めてきた客は入りにくかったやろうな~

 オイラと先輩KAN林さんのバイカー姿を。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ガラ悪~!

 KAN林さんは、引退してたし、オイラも、タイに行く前でボクシングやめてた時やから二人ともロン

毛やな。

まぁ、こんな時代もありました・・・

 ちなみに乗ってるバイクは、KAN林さんは、ハーレー、オイラは今乗ってるマグナではなく、HON

DAスティード400です。