らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

デンカオ争奪戦、どうなってんの?

世間では、WBCフライ級タイトルマッチ内藤VS亀田に話題がいってるやろうけど、WBAのフライ

級も、カメ2が絡んでるんでちょっとは話題になってるようやなぁ~

イメージ 1

 こんな記事が、新聞に載ってた。

 まぁ、これはこの前仲里会長に電話して話した時に聞いてた話そのまんまでしたわ。

 まぁ、デンカオVS坂田は決まりやろうな。

 カメ親父は、坂田選手の前にどうしてもデンカオとカメ2をやらしたいみたいやけどな。

 もし、坂田選手が勝ったら、坂田選手には勝てないからかな?

 デンカオは、多分もうベストの状態でリングに上がる気力とかないかもな・・・

 でも、坂田選手とは相性良いから、残る可能性もあるけど。

 本来なら、この記事のように久高と試合して挑戦者決定戦をしたら、次のタイトルマッチも盛上がるん

やろうけどなぁ~

 ハタケとコウジ有沢の史上最大の日本タイトルマッチ見たいな盛り上げ方が出来るプロデューサーがお

れへんのかな?

 まぁ、おってもカメ親父がさせへんやろうから無理か・・・

 色々ライセンス問題とかで、やいやい言われてるけど、カメ親父の一番の害はこういう面白いカードの

実現のネックになることと思うねん。

 それでも、カメ1VS内藤は実現させたけど。

 まぁ、カメが絡んで盛上がるっていうても話題だけで試合内容とかはグダグダで、長谷川、西岡両チャ

ンプのようなボクシングの醍醐味を味あわせてくれるような試合にはなれへんやろうなぁ・・・