らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ロッテリアの絶妙ハンバーガー

 ちょっと前の話やけど、ロッテリアが、「絶妙ハンバーガー」を出したときに美味しくなければ返金し

ますってやってたよな。

 その時は、行かなかったんやけど、奥さんが、ポテトフライが食べたいというので、ロッテリアに行く

ことに。

 ずいぶん、前に絶品チーズバーガーを食べてネタにしたからついでに「絶妙ハンバーガー」もネタにしたかったしな。

イメージ 1

店内にある、宣伝のポスター!

イメージ 2

 これが「絶妙ハンバーガー」の包装紙だ~!(それがどうした!)

イメージ 3

 これが中身!

 ちっちゃいなぁ・・・

 日頃、ブラジルのショップででかいハンバーガー食べてるからめちゃ小さく感じるわ・・・

 これで360円は高く感じるな~

 で、食べてみると・・・

 意外とうまい!

 肉の味付けがスパイシーでピリッとした辛味が絶妙ですな。(一応合わせてみました笑)

 でも、食い応えがないな・・・

 まぁ、一回話のネタに食べるのには損した気分にはならんけど、又食べるほどでもないかな。

 まぁ、人によって好みもあるし、オイラの住んでる愛知県のようにブラジルのショップが、どこにでも

あるわけちゃうからな。

 まぁモスバーガーに行けば、これより美味しいのも食べれるやろうし。

 でも、最近は、ブジルバーガーばっかり食べてモスバーガーにも行ってないんやよな。

 ちなみに、ロッテリアのCMキャラクターをWBCフライ級チャンプ、内藤大輔選手がやってる。

イメージ 4

 トレーに敷いてあるチラシ!

 絶品チーズバーガーの時もトランクスに広告入れてたよな。

 宣伝効果は、すごいんやろな。

 まぁ気になった人は試してみてちょう~だい!