らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

せせらぎ街道紅葉ドライブ  2009

 急に寒くなってきましたなぁ~!

 みなさん、風邪など引かぬように気をつけてくだせぇ~!

 秋も深まり、紅葉の季節となりました!

 そこで毎年、行ってるせせらぎ街道のもみじ狩りに行ってまいりましたぁ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 いい色に紅葉してますなぁ~!

 しかし、標高の高いところには昨日雪が降ったらしい・・・

イメージ 12

イメージ 13

 完全に冬ですな・・・

 さすがにこの辺りでもこの時期に雪が降るのは珍しいそうですわ。

 オイラは冬は、タイヤを変えるのが面倒なんで、せせらぎ街道には来ないんで、ココでの幸は珍しくて

うれしかったわ~

イメージ 14

 寒~い中、いつも寄る、カフェカントリーで珈琲を飲んで温まる。

 今日は、祝日で天気もよく、紅葉も見ごろだったんでいつもより車が多かったけど渋滞なんかなくて快

適なドライブが楽しめましたわぁ~

 でも、寒くなるんで、冬の間は、せせらぎ街道は路面が凍ったり雪が降ったりするんで春までこられへ

んな・・・