らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

沖縄Tシャツ RYUKYU TRIBES

 前回、ハロウィンパーティーで、「シュガーレイ・カフェ」を紹介したけどもうつぶれたみたいです。

 あそこは、一時期よく行ってた(飲めないくせに)からさみしいですわ~

 経営者の先輩が、客に店を譲ってからは全く顔出してなかったけど・・・

 その経営者の先輩は、シュガーレイカフェを人に譲って、アメリカに渡って、バイク(ハーレー)で

ブラブラしたあと日本に帰ってきてから、今度は沖縄に移住した。

 今、沖縄でTシャツ屋さんを経営してるのだ!

 RYUKYU TRIBES  ←ホームページ

 オイラ、沖縄に行ったことないから、店にも行った事ないんやけど・・・

イメージ 1

 これが、店のロゴ!

 先輩が自分でデザインしたのだ!

 で、今回Tシャツを一枚送ってもらった。

イメージ 2

 これだぁ~!

 オイラ、いつも黒の服ばっかり着てるからなんか違和感あるんやけど、なかなかえぇで~!

イメージ 3

 ブタのロゴのアップ!

 沖縄に行った時は是非よってみてくださ~い!



 沖縄県 恩納村 瀬良垣 706-17

 TEL 098-966-1665