らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ハロウィ~ンパーティー!

 
 本日はハロウィンですなぁ~!

 なんか、最近ハロウィンもメジャーになってきてるみたやよな。

 まぁ、日本人はすぐに商売と関連つけて金儲けしようとたくらむから、そういうのに踊らされてる

って言うのはあるのかもしれんけど・・・

 まぁ、それでも楽しけりゃえぇやんな!

 オイラも、15年ほど前にハロウィンパーティーで仮装したもんである。

 まぁ、元々変な格好したりするのは好きやったしな。

 そのパーティーはツダジムの先輩が経営していたカフェバー「シュガー・レイ・カフェ」で行われた。

イメージ 1

イメージ 2

 こんな感じ!

 ダースベーダーの仮面がオイラ!

 シザーハンズが先輩!

イメージ 3

 店の前でみんなと記念撮影!

 この時のダースベイダーの仮装は、バカッぽくなくてカッコ付けてると評判が悪かった・・・

 みんな、結構マヌケなカッコしてたからなぁ・・・

 という事で、その次の年はオイラも思い切って女装した!

イメージ 4

 これだぁ~!

 はっきり言うて気色悪い!

 実を言うとオイラは今はずいぶんゴツくなってしまったが、子供の頃は華奢で色白、長髪でよく女の子

に間違えられてたのだ。

 中学生になって丸坊主になっても一部から「おかま」とか言われてた(怒!)

 まぁそういう事があったから男らしさを勘違いしてガサツな男になってしまったのだ・・・←言い訳?

 昔、女の子に間違われていたので女装には変な自信があったんやけど、全然あきませんでしたわ・・・

イメージ 5

 これは中学の同級生が即効で麻原に化けた!

 この店はオイラの地元にあったんで中学の同級生の溜まり場になってたのだ。

イメージ 6

 今回も、みんなで記念撮影!

 丸印は元WBAライトフライ級チャンプの山口圭司

 ハロウィンの仮装パーティーに素のままで来る無粋な奴です・・・



 注 この写真はネガが無かったので写真からの転写やから画像汚いのでご了承お願いします・・・