らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

チーズケーキプリンセス

TVのお店紹介で岐阜県大垣市にある、チーズケーキプリンセスを紹介してたのでちょっと前に行ってきた。

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 名前の示すとおり、チーズケーキの専門店。

 チーズケーキはケーキの中でも特に好きなので楽しみにしてたんやよなぁ~

イメージ 2

店に入るとショーケースの中にチーズケーキがずらり!

 どれにするかまよいますわぁ~!

イメージ 3

 一階の喫茶スペース。

 この日は、お客さんがいっぱいだったんで、二階席に行くことに。(写真は帰りに撮った)

イメージ 4

 奥にあるちょっと狭い急な階段を上ると・・・

イメージ 5

イメージ 6

 意外や、意外!純和風の喫茶空間が!

イメージ 7

 窓の外には、大垣城のお堀とかが見えるんやけど・・・

イメージ 8

 この日はあいにくの雨でしたわ~

 又天気の良い日にリベンジしたいなぁ~ ←リベンジって何に復讐?使い方間違ってるやろ!

イメージ 9

イメージ 10

 オイラが頼んだのは甘~いベトナムコーヒー。

 入れ方がカッコ良かった。

イメージ 11

 奥さんの珈琲。

イメージ 12

 飲む!

イメージ 13

 これは、オイラが頼んだココナッツバナナ!

 お皿にココアパウダー?のアートが!

 オシャレやなぁ~

 もちろん、味もおいしかったでぇ~

イメージ 14

 これは奥さんのラムレーズン。

 こっちもおいしかった!

 落ち着いた和風空間でで、ゆっくりアフタヌーンティー(珈琲やけど)を楽しむって言うのもなかなか

の贅沢ですな~

イメージ 15 
       
イメージ 16

 この、二つはお持ち帰りにして家で食べましたわぁ~

 大垣まではちょっと遠かったけど来たかいありましたわ~



 「チーズケーキプリンセス」

  岐阜県 大垣市 西外側町 2-45
  
  TEL 0584-73-3115

  AM9:00~PM7:30

   チーズケーキプリンセス ←HP