らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

障害事件・・・

高砂ジム山下会長を傷害の疑いで逮捕記事を印刷する

 兵庫県高砂署は26日、カラオケ店店長の男性(42)の顔や腹を殴ったとして、傷害の疑いで「高砂ボクシングジム」会長山下忠則容疑者(44)と、知人の作業員勝江政紀容疑者(39)を逮捕した。

 同ジムは元日本バンタム級王者三谷将之さんらを輩出している。

 2人の逮捕容疑は25日深夜から26日未明にかけて、高砂市の同ジムで男性を殴り、頭などに軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、2人は25日に加古川市にあるカラオケ店に来店。以前、この店の店員だった勝江容疑者の親類の女性(19)の名を挙げ「(男性が以前)セクハラをした」と言って、男性を連れ出した。(共同)



 
 オイラは、友達からのメールと新聞、ネットの記事でしか事件のことは知らないんで詳しいことがわか

らないんやけど、この記事の書き方やと山下会長が因縁つけたように見えるけど絶対違うやろうな。

 オイラは高砂ジムの山下会長を知ってるが男気溢れる、本当に気持ちの良い人である。

 自分の知り合いがセクハラされたら誰かって怒るやろ。

 オイラは、「でも暴力はいけない」なんて月並みの良い子発言はしない!

 自分でも、知り合いがそんな事されたら殴る可能性が高いし、気持ちもわかるから。

 こういう風に報道されるとどうしても加害者が悪く思われるのは仕方ないけど、どうせ被害者はセクハ

ラした事を棚に上げてえらそうな態度とったんやろうな。

 素直に謝ってる人間を山下会長が殴るわけない!

 何があろうと暴力を振るった人間が悪いって考えの人に言わせればオイラの発言はとんでもないやろう

けど、オイラの素直な感想です。

 軽く殴ったリ、押しただけでも暴行した事にもなる最近の世の中。

 ずるい奴が、そいう事を利用して金をふんだくろうとしたりする方がよっぽど悪いし汚いんやけどな。

 これを読んで、何を言うねん!って思う人もおるやろうけど山下会長と話せば絶対わかってくれると思

う。

 オイラには何も出来ないけど、これを読んだ人だけでも少しはわかってほしいです・・・