らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

岡崎公園

 結婚記念でナムチャイに行った時に、近くに岡崎公園があったんで行ってみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なかなか大きな公園である。

 そして一番の目玉が~

イメージ 4

 ジャァ~ン!

 岡崎城

 徳川家康が、生まれたのはココらしいなぁ~

イメージ 5

 石碑!(ちゃんと読んでないけど・・・)←読め!

イメージ 6

違う角度からのお城。

イメージ 7

 堀にかかる橋もきれいですなぁ~

イメージ 8

 すぐソバに大きな川が流れてて河川敷が公園になってる。

イメージ 9

 河川敷から岡崎城をパシャリ!

イメージ 10

イメージ 11

 なんか舞台とかもあった。

イメージ 12

 家康の石像!

 ちょっとマヌケ・・・

イメージ 13

 お城の形の電話BOX!

 なかなか、マヌケでエェ感じ~!

イメージ 14

 取り合えずこういうのは一応、やっておく!

 ブログ仲間のnoosbigさんが岡崎の八丁味噌をお勧めしていたので買う!

イメージ 15

 これで~す!

イメージ 16

 大根にかけて食べたらベリ~グ~!

 noosbigさん、おいしかったで~す!(小牧でも買えることに後で気づいたんですが・・・)