らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

コケコッコ村

せせらぎ街道にドライブへ行った帰り、道沿いに看板が出てる

コケコッコ村という所に寄ってきた。

イメージ 1

 この看板がせせらぎ街道沿いに出てるんで前から気になってたのだ。

イメージ 2

 この売店で、生みたて玉子や、鶏の燻製とかを売ってた。

 で、売店のすぐ横には動物たちが!

イメージ 3

 ヤギの子供!

 ちっちゃくて可愛いなぁ~

イメージ 4

 捕まえる!

イメージ 5

 子馬(ポニー?)もおった。

 奥さんは怖がってたけど可愛かったわぁ~

イメージ 6

 ウサギは柵の中で飼われてた。

 本当は抱きかかえたかったんやけどちょこちょこ動いて捕まえにくいし、柵の中には子供達がいた

のでえぇおっさんがはしゃぐのもカッコ悪いんで遠慮しといた。

 玉子を買って帰ったけど生玉子のまま食べようと思ってたら奥さんが料理に使ったのでロッキーのよう

に生卵の一気飲みが出来んかったわ・・・(最初からする気ないけど)

 こういう直売所は美味しくて安いのが買えるんでえぇな~

 子供がおったら動物とか喜びそうやし。

 せせらぎ街道に来た時には寄ってみるのもえぇんちゃうかな?