らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

お家カフェ

 最近朝晩、寒くなってきましたなぁ~

 風邪なんか引かないように気をつけたいもんですな。

 秋も深まってきたので珈琲の美味しい季節になってきた。

 家では基本ブラックで飲むんやけど、たまに甘いのも飲みたくなる。

 そういうときのために

イメージ 1

 こういう本を用意してる。

イメージ 2

 中身はこんな感じ。

イメージ 3

 ミルクをあわ立てるためにこういうのも用意する。

イメージ 4

 甘~い珈琲には、やっぱりこれ!

 キャラメルシロップ&コンデンスミルク!

イメージ 5

 ココナッツとバニラのシロップで香付けも忘れずに!

イメージ 6

 泡立てたミルクを珈琲にのせて。

イメージ 7

 シロップや、シナモンを振り掛ける。

 これで、家がちょっとしたカフェになったようでちょっとうれしい。

イメージ 8

 これからの季節こいつらが又活躍しそうですわぁ~