らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

せせらぎ街道ドライブで

愛里でランチを食べた後は毎度お決まりせせらぎ街道のドライブである。

 この前滝を見に行った時上の方には車で行けると後で聞いたので今回は車で、山の上の方に行くことにした。

イメージ 1

えぇ景色やなぁ~

イメージ 2

 まだ、緑やったけど紅葉の時はきれいやろうなぁ~ 

イメージ 3

 又11月ぐらいに来ようっと!

イメージ 4

 気持ちいぃ~!

イメージ 5

 休憩所もちゃんとある。

イメージ 6

 きれいな景色をバックにパシャリ!

イメージ 7

 せせらぎ街道に戻ってドライブを楽しむ!

イメージ 8

 この日は天気も良くてドライブ日和でしたなぁ~

イメージ 9

 のんびりしてるなぁ~

イメージ 10

イメージ 11

 オイラ、この道何往復ぐらいしてるんかな?

 一年に3,4回は絶対来てるからもう、10往復以上はしてるよな。

イメージ 12

 この道は何度来ても飽きへんというか、季節によって楽しみも違うし走ってるだけでも気持ちええね

ん。


 注 このドライブは9月の終わりに行ったんでまだ結構暑かったときです。