らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

春日井まつり その3 世界グルメストリート編2

 
春日井まつり世界グルメストリート編の続きを。
  

イメージ 1

 スペイン屋台ではパエリアが。

 彩りがきれいでうまそ~!

 スペイン料理は食べたことないのでこれに決めた!

イメージ 2

 一皿500円。

 食べたら、見た目ほど美味しくなかったな・・・

 いつか、ちゃんとしたスペイン料理店でリベンジやぁ~!

イメージ 3

 小さなステージがあってそこでは、さっきのマリアッチが「ベサメ・ムーチョ」(恋してムーチョでは

ない)を歌ってた。

イメージ 4

 アップ!

 いかにもラテン!ッて感じですなぁ~!

 なんかスペイン語の歌聴いてるとメキシコを思い出して”グッ”ときてまうんやよなぁ~

イメージ 5

 地元のフラメンコダンス教室の人たち(多分)のダンスもやってた。



 あんまりお金も時間もないので、もっと見て食べたかったけどとっとと退散しましたわ~

イメージ 6

 バイバ~イ!