らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

春日井まつり その2 世界グルメストリート編1

春日井まつりの続きです・・・

 この春日井まつりに来た真の目的は・・・

イメージ 1

 この、世界グルメストリートの来たかったのだぁ~!

イメージ 2

 凄い人でごった返してるなぁ~

イメージ 3

 チュリトスの屋台。

イメージ 4

 これは、フランスの屋台。

 お菓子(それほどこったようなものではない)とソーセージが売ってた。

イメージ 5

 これは、インドネシア

イメージ 6

 インドネシアの神様?

イメージ 7

 メキシコ屋台ではマリアッチが客引きを!

 前を通ると何気に懐かしい匂いがぁ~

イメージ 8

 ココには、ハワイB級グルメって書いてたな。

イメージ 9

 インドはやっぱり、カレ~!

 ナマステ~

イメージ 10

 韓国の屋台ではチジミなんかが売られてた。

 店員さんは、チマチョゴリ?を着てた。

イメージ 11

 これはブラジルの屋台。

 パステル(でっかい揚げ餃子みたいな感じ?)なんか売ってたけど愛知では珍しくないもんなぁ~

イメージ 12

 トルコの屋台では、伸び~るアイスの実演とドネルケバブ、さばサンド(さばがはさんでる)も売って

た。

 世界グルメストリート編つづきます・・・