らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

春日井まつり その1

今日は、朝から小牧の隣の市、春日井市の市役所周辺で行われていた「春日井まつり」に行ってきた。

イメージ 1

毎度おなじみ看板!

イメージ 2

 春日井はサボテンが名産らしいな~

イメージ 3

 サボテンの可愛いキャラ!

イメージ 4

 警察もイメージアップのために色々やってまんなぁ~

イメージ 5

 警察のゆるキャラはイマイチ可愛くなかった・・・

イメージ 6

 子供達が遊ぶ遊具とかもあった。(中に入ってフワフワするやつ)

イメージ 7

 こんなのもやってた。(写真撮り忘れました・・・)

イメージ 8

 色々、出店があって人でごった返してましたわ~

イメージ 9

 サボテンも売ってる。

イメージ 10

 サボテンを使った食べ物!(うまいんかな?)

イメージ 11

 どっかの地方の踊りとかも、余興としてやってました。(全国物産展のうち?)




 春日井まつり編続く・・・